MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晴れ・・・て、寒い朝(^_^;)

昨夜の小雨もどこへやら。今朝はよく晴れて冷え込みました。昨日が立春ということで、暦に上でもかなり冷え込む時期であるのは確かなんですが・・・。まぁ、昔から関西では「お水取りの時分に一番冷え込む」といいますので、まだまだ寒い日が続きそうです。朝晩の防寒対策だけはしっかりしておかねば。
今年の冬はダイエットで皮下脂肪が減ったせいか、以前に増して寒さを強く感じます。皮下脂肪が取れた代わりに下着を例年よりも1枚余分に着込んでますし・・・(^_^;)。