MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ゴールデン・グローブ賞授賞式が正式に中止!受賞者は記者会見で発表(シネマトゥデイ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000007-flix-movi

第65回ゴールデン・グローブ賞が中止されたことが正式に発表された。脚本家のストを受け、豪華俳優人が出席する例年の授賞式とパーティはキャンセルされ、受賞者は記者会見の形式で発表されるという。

ちょっと残念なニュースですね。アカデミー賞は大丈夫なんでしょうか? ストも正当な権利だと思いますが、こういうイベントが中止に追い込まれるようなスを行なっても第三者の支持は得られないと思うんですが・・・。というかこれも経営者側の責任というつもりなんでしょうね。