MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

パスネット、3月14日で自動改札機での利用終了(Business Media 誠)

  http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0801/04/news004.html

パスネット協議会は12月21日、首都圏の私鉄・地下鉄で利用できる共通磁気乗車券「パスネット」について、3月14日の終電を最後に自動改札機での利用ができなくなると発表した。パスネットの販売も、1月10日の終電をもって終了する。

あー、また不良在庫が・・・(*_*)☆\バキッ
とりあえず券売機での使用は出来るようなので、関東方面に行った時は頑張って使います(^_^;)。JR東日本イオカードも約2年前に改札機での利用が停止になりましたしね。ただ、関西ではスル KAN カードやJスルーカードの使用停止の話は聞きませんね。