MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

長居、開門 11:20

長居スタジアムには11時過ぎに着きました。開門は 11:30 と案内されていましたが、予想以上に出足がいいためか、10分繰り上げて 11:20 に開門されました。場内放送では「記者席に座らないように」とのことでしたが、表示していない席は着席可と案内係に確認してテーブル席を確保しました(^_^)。


開門前、並んでいると何やらアンケートをしています。どうやら関西電力の後援がテーマのようですが、残念ながらσ(^_^)のところには来ませんでした!