MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラザロ』 17:05

引き続き第七藝術劇場にて。
Aプログラム
第3部『朝日のあたる家』
第1部、第2部と女性の犯罪がテーマでしたが、一転して被害者に・・・。
さらに最後は怪談話に・・・(^_^;)。それにしても最初と最後の駅のシーンは何だったんでしょうね?(謎)
「冷酷な女、マユミが様々な困難に遭いながら、格差社会を強く生き抜き、日本経済を破滅させようとする姿を3部構成で描く」とありますが、第3部は違いましたね。と思ったら、第3部が怪物マユミ誕生の物語? へっ?死んだんじゃないの? あれは亡霊じゃなくて、生きてたってこと? う〜ん、ありえへんぞ! まぁ、それなら最後の駅のシーンの意味は分かりますが・・・。