MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『バイオハザード3』 18:30

梅田ブルク7にてDLP(デジタル)上映で。
同名ゲームの映画化第3作。前作の第2ヒロイン・ジルはアンデッドの前に倒れたのか、本作には登場せず。前作の5年後、アリスとアンブレラ社との間に最後の決着が着けれられようとしていた。
地球全体がTウィルスで荒廃している中、アンブレラ社の地下基地がどうやって維持されているのか、などツッコミどころ満載ですが、深く考えずにアリス(ミラ)の活躍を楽しむのが吉でしょう(^^;)。
ところで宣伝文句の「アリス、死す!」ですが、これはちょっとダウトですね。