MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

パンって・・・

お昼はたいていコンビニか売店で買ったおにぎりです。先日思い立ってサンドイッチにしましたが、今日は適当なものがなく、色々見て回ったのですが・・・・結構高カロリーです<パン類(^_^;) サンドイッチ類、調理パン類、その他色々見ましたが、見掛けの大きさからは予想外のカロリー数になっています。カレーパンなどは1個で450kcalもあります(おにぎり2個分以上!)。ということで、パンはやめて今日もおにぎりにしました。せいぜい具ぅの種類でも変えて変化を付けてみます(^_^)。