MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

平成紅梅亭 by 読売テレビ

昨日深夜の放送を録画しておいたのを見ています。出演は春菜、小春団治、雀三郎、小枝、松之助の5人です。放送時間はCMを含めて2時間5分なので、ちょっと時間が足りない感じです。以前は落語4席と色物1組で約2時間半の放送枠だったので、それよりも実質的に短くなっているようです。
演目は次の通り。

  • 「任侠伝」桂春菜
    • 父親の故春蝶が演じていた「昭和任侠伝」を引き継いでいます。
  • 「教科書戦士スーパーカリキュラム」桂小春団治

もっと見たかったのですが、時間の都合(録画予約が入っている)で後日とします(^_^;)。