MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大混戦!

昨日観戦を見合わせたX2ウェストですが、優勝候補のイワタニアサヒプリテックにまさかの敗戦。それもスコアから判断すると決勝点はセイフティのようです。(^_^;)
この結果、X2ウェストは全勝が無くなり、イワタニ以下4チームが2勝1敗で並ぶという大混戦になっています。さすがに我がベアーズはすでに2敗で優勝戦線から大きく後退してしまいましたが、優勝の行方が俄然楽しみになってきました。
この混戦の元(?)になっているのがアサヒプリテックですね。昨年2位のベアーズに続き、優勝候補筆頭のイワタニまで破るという大活躍です。
次節は11月3日長居球技場です!天候を気にせず観戦できそうです(^_^)。
第3節までの星取表を挙げておきます。

チーム名 イワタニ ベアーズ ゼロックス 阪急 ホークアイ アサヒP 成績
イワタニ 22○ 0 21○ 6 14●16 2勝1敗
ベアーズ 10○ 0 0●17 0●16 1勝2敗
富士ゼロックス 0●10 17○ 3 13○ 7 2勝1敗
阪急 0●22 17○ 0 47○ 3 2勝1敗
ホークアイ 6●21 3●17 3●47 0勝3敗
アサヒプリテック 16○14 16○ 0 7●13 2勝1敗