MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

HTC の2機種いよいよ発売らしい(^_^;)

PDA 工房さんからメールが来ました。10月25日に HTC の X7501(\119,800!)と P3600(\69,800)が発売になるそうです。さすがにこの金額だと手が出ませんね(^_^;)。
10万円を超えてますが(X7501)、これはもはや携帯電話ではないですね(^_^;)。昔、シャープの PDA タイプの FOMA が12万円以上の値段で出たのを思い出しました。まったく売れなかったようですが・・・(^_^;)。