MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『未来予想図』 11:50

高槻ロコ9シネマにて。
松下奈緒主演。
一番の問題は物語の始まりから終盤にかけて10年の歳月が経過しているわけですが、主演の二人にその「年月」が全然見られないことですね。特に20歳から30歳といえばそれなりの変化があってしかるべきだと思うんですが・・・。
【追記】出演者として関めぐみさんの名前がありましたが、どこに出てたのか分からず(^_^;)。エンディングの集合写真でようやく確認。ここにいるということは大学時代の友人役? あれが関さん? 出てきた時にそうかなと思ってよく見たんですが・・・。
それと、この映画、エンドクレジットの後に結構長いエピローグがあるので、これから見る人はお見逃しなきようご注意を!