MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

閉館してました(^_^;)

阪急梅田駅の東側にある東宝系の映画館・三番街シネマですが、9月30日閉館が報じられていました*1が、この3連休をもって閉館していたようです。(最終営業日は24日)
結局、ここで見た最後の作品は9月9日の『TAXi4』<字幕版>になりました。閉館後の用途は未定とのことですが、これでこのビルに来ることはなくなったと思います。以前は1Fにマクドがあって時々利用していましたが、撤退後は映画以外に来ることも無かったので・・・。まぁ、可能性としては2Fのボウリング場というのがありますが・・・。