MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

撤収&転進(^_^;) 14:40

激しい豪雨から逃げるため(^_^;)、会場を後にし、バス停に行きましたが、茨木行きは出た直後でやむなく千里中央行きに乗りました。皮肉なもので着く頃には雨はほとんど上がっていましたが、あの状態でエキスポで頑張っていてもどうしようもない状態だったので仕方がありません。
千里中央には着きましたが、JR沿線に出る必要があります(自転車を駅前に置いてあるため)。仕方がないのでJR吹田行のバスを捕まえて吹田に向かいました。
【追記】最終結
後で結果を見ると 0-17 の完封負けでした。orz

1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ
阪急 10 17
 クマさん対決は BRUINS の勝ちとなりました。