MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

雷が・・・ 14:35

前半押し気味に試合を進めながらも得点できないベアーズ(-_-)。2Q 6分32秒、両チーム無得点の状況で雷により試合が中断されました。さらに激しい豪雨のため、σ(^_^)は撤収しました。

1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 0x 0x
阪急 0x 0x
さらに激しい豪雨と雷鳴が・・・。避難するにも逃げ場は無く、濡れネズミになりました。豪雨のため、歩道などは川のようで、バス停までたどり着くまでに靴の中まで浸水しました。
 豪雨と雷で試合は中断、フィールドには誰もいなくなりました。
 歩道とバス停の間にある自転車道路は川のようでした。