MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『包帯クラブ』 16:20

高槻ロコ9シネマにて。
堤幸彦監督作品。出演:柳楽優弥石原さとみ貫地谷しほり田中圭関めぐみ原田美枝子風吹ジュン、他。

高校生のワラは、偶然出会った不思議な少年ディノ、タンシオ、ギモたちと「包帯クラブ」を始める。心に負った傷を癒すため、その原因となったものに包帯を巻いて、写真を撮って公開するというものだったが・・・。
終盤になって脚光を浴びるテンポ役の関めぐみさん、まだ高校生やってるんですね。スポーツ紙では石原さとみが最後の高校生役とかって話題になっていましたが、彼女はまだ二十歳ですが、関さんは貫地谷しほりさんとともに85年生まれですからね・・・。そういえばこの二人は今年公開された『彩恋 -SAIREN-』でも高校生役で共演してましたね。