MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『遠くの空に消えた』 20:25

高槻ロコ9プラスにて。
貸切かと思いましたが、カップルがひと組いました(^_^;)。
この劇場ですが、休憩が5分しかなく、入替がいつも慌ただしいという問題を抱えています。ところが今日は開演15分前に着いたのにもかかわらず、すでに開場しています。上映スケジュールを見ると・・・やはり休憩は5分です。どうやら前の回の上映はお客がゼロだったので、上映中止になったようです。
さて、行定勲監督によるファンタジー作品ですが、登場人物とサブストーリーが多すぎてまとまりに欠けますね。さらに詰め込みすぎで2時間半の長尺だし・・・(-_-)。
もう少しエピソードを整理して2時間弱にまとめればすっきりしたのではないでしょうかねぇ。「鳩男」や「地主の娘」のエピソードはカットしてもよかったんじゃないかな。