MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『恋するマドリ』 17:00

京都シネマにて。

主演:新垣結衣松田龍平菊地凛子
シネ・リーブル梅田で見るつもりでチケットを買ってましたが、気が付くと8月31日で上映終了でした。orz(気が付いたのが31日の夜、ネットで上映時刻の確認をしている時でした(^_^;)
で、他で上映してないか探したところ(幸いにも全国共通券でした(^_^;)、京都シネマで上映中と分かり、久々にやってきました。
この映画館はおしゃれなお店が入ったビルの3階にあるので女性に人気らしいです(←真偽のほどは不明。あくまで噂)。

今日は早いかなと思いながらも上映開始の1時間半前に着き、チケットを当日券と交換してもらうと、整理番号がすでに30! 上映間際に来たお客(♀×2やカップル)には並んだ席が取れないかもしれないと案内してましたが、最終的には満席となり、立ち見(床に座ってもいい)のお客が何人か出たようです。一番狭いシネマ3(61席≒テアトル2)ですが、中々の混雑ぶりです。