MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サライ

昨夜届きました。特集は石原裕次郎で、特別付録として裕次郎が出演した映画の予告編を収録した DVD が付いています。(←これがお目当て(^_^;)
故人の「映画は映画館で見るべきだ」という意思により、これまでビデオ化や DVD 化が行なわれていなかったわけですが、今回は予告編だけとはいえ、特別に DVD に収録されました。買うのを忘れていたのですが(*_*)☆\バキッ Amazon で確認したらしっかり在庫があったので速攻で注文しました(^_^)。

サライ 2007年 8/16号 [雑誌]

サライ 2007年 8/16号 [雑誌]