MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

イー・モバイル、7月の拡大エリアと8月1日の開業エリアを公表(+D Mobile)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000076-zdn_m-mobi

イー・モバイルは7月31日、7月に新たに拡大した「EMモバイルブロードバンド」サービスエリアを発表した。
5月30日の発表どおり、北海道の札幌市や宮城県仙台市、福岡県北九州市、福岡市などで新たにサービスが始まったほか、関東・東海・関西地域でもサービスエリアが拡大している。また合わせて8月1日に拡大予定のエリアについては、一部エリアでより細かな地区名が明らかにされた。

いわゆる「エリア拡大中!」ですね(^_^)。以前から関心はあるのですが、もし契約するとなると WILLCOM は解約ですが、それももったいないような気が・・・。