MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

不調が続発

母が呼ぶので行ってみると、居間のTVが突然消えてしまったとのこと。電源は入っているのですが映像も音声も出ません。電源を入れておくと突然復活することもあるようですが・・・。σ(^_^)の PC ルームのTVも先日来、偏向系が壊れかけのようで、映像がゆがんで見えています。買い替えが必要のようですが、地デジ移行を控え、どういうのを買えばいいのか、まるで分かっていないσ(^_^)だったりします。
ちなみに PC のモニターも前に書いたとおり不調なのを騙し騙し使っています。こちらも買い替えか? ブラウン管3台遺棄で、液晶3台購入というところでしょうか?(^_^)