MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

どうしたんだ?

めまぐるしく変わるシネコンなどの映画上映スケジュールを確認するのに重宝していたのが MovieWalker でした。ところが先日より表示形式が変わって重く、見づらくなったなぁと思ってたのですが・・・。
今日(木曜日)になっても週末の予定が表示されず、「問い合わせ」となっています。これじゃ使えませんよね。困ったものです。最近は各劇場のWebサイトも充実していますが、これがたいてい宣伝ばかりで無駄に重く、スケジュールを確認したいんだという基本的な要望にはなかなかこたえてくれないのには困ったものです。そういう点で MovieWalker は重宝していたんですが・・・。