MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『そのときは彼によろしく』 8:30

高槻ロコ9シネマにて。
主演:長澤まさみ山田孝之塚本高史

以下ネタバレ注意!
カリン(長澤)が病により植物状態になって5年、どういう奇跡か(オニバスの種の伏線通りでした(^_^;)意識を取り戻します。ところが5年間寝たきりで筋肉などは萎てしまっているはずなのに、リハビリもせずにサトシ(山田)の元に現れますが、これはあり得ないでしょう! こんなラストシーンにするくらいなら、植物状態になったカリンをサトシとユウジ(塚本)がベッドサイドで見守るところで終わった方がよかったですね。感動の再会を狙ったのかもしれませんが、あまりにも嘘くさくてあきれてしまいましたよ。(-_-)