MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

原巨人?9回の7不思議 同点機で拙攻、拙攻(スポーツ報知)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000058-sph-base

◆巨人2−3日本ハム(10日、東京ドーム) 巨人が9回の反撃もあと1点届かずに惜敗した。1死一塁から二岡の中前二塁打で1点を返したものの、代走・鈴木尚への交代機が遅れ、脇谷の三塁線安打では生還できず。さらに代打・矢野のバントで三塁走者がスタートしないなど、7つの「?マーク」が残る不可解な攻撃で同点機を逃した。日本ハムには、これで今季3連敗。復刻版ユニホームで臨む「栄光のV9シリーズ」も3戦目の初黒星となった。

好機を逃したのは残念ですが、「七不思議」とまで言われるとは・・・(^_^;)。
内容を読んでみればそれほど問題でもないような気もします。他人は結果論で色々と好きなことをいえますからね。