MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ロバート・ロドリゲス、『バーバレラ』リメイクを監督(シネマトゥデイ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000002-flix-movi

ヴァラエティ紙が伝えたところによると、『シン・シティ』のロバート・ロドリゲス監督が1968年のカルト映画『バーバレラ』のリメイクでメガホンを取るそうだ。『バーバレラ』の偶像的なキャラクターを愛しているというロドリゲスは、「新たな観客を彼女の宇宙へ招くという挑戦にとてもに興奮しています」と語った。

『バーバレラ』といえばジェーン・フォンダ演じる美女バーバレラが銀河系を舞台に活躍する「お色気SF映画」ですが、いまさらリメイクとは・・・。
リメイク版で主人公のバーバレラを演じるのは誰でしょうね。監督よりもそっちが知りたい(*_*)☆\バキッ