MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラブソングができるまで』 19:30

高槻セントラルにて。

ブコメ終了宣言もあったドリュー・バリモアヒュー・グラント共演作品。
80年代に人気を博したのポップスター・アレックス(H.グラント)は人気の若手女性歌手コーラから昔ファンだったので新曲を書いてほしいと頼まれる。観葉植物の世話係としてアレックスのアパートにやってきたソフィー(D.バリモア)に作詞の才能を見出したアレックスは一緒に曲を作ろうと持ちかけるのだが・・・。
やはりこの二人だと安心してみてられますね(^_^)。80年代のバンドのヒュー・グラントは本人なんですかね? だとしたらメイク技術はすごいものですね。若く見せる方が難しいですからね。あと、ヒュー・グラントの歌は本人が歌っているんですかね? 吹替でないとするとなかなか聞かせますね。歌手コーラを演じている女性も気になるところです。
【追記】サントラ盤の情報を見ると、ヒュー・グラントが自分で歌っているようですね。コーラ役は「ヘイリー・ベネット」さんだそうです。