MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

長期故障(-_-)

JRの最寄駅に設置されているエスカレーターですが、もう1週間以上故障して使用不能です。張り紙によればベアリングの故障だそうですが、当初は「6日までに修理予定」と書かれていました(これでも時間がかかりすぎと思っていました)が、週末になっても修理されず、張り紙も「10日までに修理」と書き換えられています(-_-)。
メーカーは大手の某O社ですが、どういう体制なんでしょうか? 修理部品も常備していないんでしょうか?(-_-) 
今朝も階段を上りましたが、運動不足気味のσ(^_^)にはこの方がいいかもしれません(^_^;)。でも大きな荷物をもった人やベビーカーを持ったお母さんなどは大変なようです。