MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マトリックス』 13:25

動物園前シネフェスタ4にて。
VFX 映画の傑作です。ただし、続編は広げた大風呂敷を閉じられずに終わった感があるので、見るのは第1作のみにとどめた方が無難です(^_^)。

  http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD301/index.html
これに出てくるノキアの携帯電話がシャキーン!と開くのがかっこいいなぁと思い、NM502i を買ったのを思い出しましたよ。また、赤外線通信機能を持っていたのもモバイラー注目の的でした。
  http://www.watch.impress.co.jp/mobile/news/2000/04/06/nm502i.htm
劇場に着いたのは時間ぎりぎりでした。一番広いシネマ1(座席数223)での上映でしたが、σ(^_^)の整理券は35番でした。中央前よりの見やすい席を確保できました。(^_^)
で、今日のポスタープレゼントは『マトリロ』ですが、さすがにこの人数だと当たらないだろうと思っていたのにしっかり当たっちゃいました(^_^)。