MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

時刻表!

3月17日、18日にJRや阪急のダイヤ改正が実施され、それに伴って京阪バスの時刻も改正されたので、時刻表データを TrainConv5 で集めてきました。問題は HotSync しない派のσ(^_^;)がどうやって時刻表データを TH55 に送り込むかです。
ということでとりあえず、次の Palmware を試してみました。

メモリーカードの /Texts/ 内のテキストファイルを選択すると、メモ帳の Unfiled カテゴリー内にコンバートされます。あとはそのメモのカテゴリーを TrainTime に変更すればそのまま TrainTime で読み込むことができます。
ということで、TConv5 で取り込んだデータを TextTool でメモ帳データに変換することで、HotSync 知らずのσ(^_^)の TH55 に時刻表データを転送できました。やれやれ。
(よい子は素直に PDT または Outlook とシンクロさせましょうね(^_^;)
 TrainTime に表示された阪急梅田駅の時刻表
【注】本項は kimicooldad さんの記事(http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20070320#1174318548)にインスパイアされたものです(^_^;)。