MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『素敵な夜、ボクにください』 10:40

シネマート心斎橋にて。
監督:中原俊、主演:吹石一恵キム・スンウ
カーリングチームの吹石さんが主人公の恋愛映画?

マクドを出て劇場に着くと長蛇の列が・・・10:20 に開場したようですが、カウンターの処理能力が低いのか、なかなか行列がはけません。11:50 からの『夏物語』を見に来た人が多いのかと思ったのですが、意外と『素敵な夜〜』のお客が多いようです。それもおばさん層が多いので意外に思ったのですが、どうやらキム・スンウがお目当てのようです。吹石(一恵)さんや関(めぐみ)さんがお目当ての男性客は少数派でした。
あと、『バッシング』の占部房子さんが出ていましたが、きちんとメイクしているのでちょっといい感じでした(^_^)。