MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『愛の流刑地』 14:20

近所のシネコンにて。
意外と(?)お客の年齢層が高めです。若いお客は敬遠?
冒頭の数分にも及ぶシーンに圧倒されました(^_^;)。でもその方面(?)のシーンとしてはそれ以上のものは無かったですね。あと検事役の長谷川京子さん、フェロモン出しすぎですよ(*_*)☆\バキッ

内容は情事自体というよりは、その後の裁判を通じて作家・村尾菊治(豊川)と人妻・冬香(寺島)の関係を解き明かしていくという趣ですね。
余談ですが、劇場映画ならでのオールスターキャスト大作なので、クレジットを見てもあれ?どこに出ていたっけ?という役者さんもいらっしゃいます(^_^;)。たとえば、森本レオってどこに出ていたんでしょうか?(^_^;)