MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

切り貼り(^_^;)

Graffiti ガシガシ派(?)のσ(^_^)の場合、液晶保護シートを貼っていますが、Graffiti エリアの消耗が激しく、今使っている TH55 ですが、保護シートのコーティングが剥げてきます。その状態で使っているとシートを突き破って下地に傷が付くので、以前いったん保護シートをはがして上下逆にし、貼り直して使っていました。
ところがまたもやコーティングの剥離が目立ってきたので、貼り換えが必要になりました。ただ、損傷が激しいのは Graffiti エリアだけなので、余剰になっていた NX シリーズ用の保護シートを切断して Graffiti 部分に貼り付けました。
2枚重ねできちんと認識するか不安もあったのですが、特に支障なく使えています。さて、これがいつまでもつでしょうか?(^_^;)