MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

寒い

仕事納めの今日は定時で部長の挨拶とともに終業。その後、年内一杯で退職する方の慰労会を兼ねた納会が会議室で行なわれました。今日だけは職場で酒が飲めます(*_*)☆\バキッ
1時間余りで散会となり、自主的に継続する方(^_^;)、そのまま帰る方など各々の都合に合わせて行動しますが、σ(^_^)は撤収しました。それまで事務所内にいたので気にならなかったのですが、外は風も強く寒いですね(-_-)。雨や雪の気配はなく空には月が光っているのですが、昨日までの生温かい気候はどこへ行ったのでしょうか?