MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 20:15

久しぶりに ぶりおん で醤油ラーメンに煮玉子。それと一口餃子。
   ラーメン屋もクリスマスモード?
ぶりおん(福島店)に行ったのは久しぶりのような気がします。いつものように醤油ラーメンを頼んだのですが、出てきたのを見ると・・・「あれっ?」海苔が一枚のっています。「以前は海苔なんか無かったんですけどな」と思って食べていると、海苔が増えた代わりに2枚のっていたチャーシューが1枚に減っていました。orz
う〜ん、そういうオチとは思わなかったぞ。(-_-)