MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

全国高校選手権大会準決勝

早起きしたらこれを見るつもりだったんですが、ゆっくり寝ていたので、長居球技場に着くともう終わりかけています(^_^;)。【11:00 KICKOFF】
準決勝ですが、関西地区決勝にあたり、毎年好カードになっています。今年は兵庫県関西学院高校が敗退し、大阪産業大学附属高校と関西大倉高校の大阪府同士の対戦となりました。

  • 学校名        1Q 2Q 3Q 4Q│ T
  • 関西大倉高校      0 14 14 14│42
  • 大阪産業大学附属高校  0  0  7  0│ 7

関西大倉高校は関東代表の日本大学第三高校とクリスマスボウル(12/23 王子)で対戦します。それにしても予想外の大差ですね。大産大附属高にとっては屈辱的な敗戦といっていいでしょう。