MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

加藤ローサ「私は妹タイプ」(デイリースポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000020-dal-ent

女優の加藤ローサ(21)が27日、都内で行われた初主演映画「いちばんきれいな水」(10月7日公開)の試写会に登場。11年間眠ったままの少女が目覚め、妹と過ごす3日間の奇跡を描いた作品とあって、観客は姉妹80組160人に限定。撮影は昨年の夏休みで、姉役の加藤は妹役の菅野莉央(13)の宿題を手伝おうとしたが「難しくて全然わからなかった」と苦笑い。菅野からセリフ指導に「私は妹タイプなんです」。

前から気になっていたんですが、予告編にもあった「3日間の奇跡」って完全にネタバレじゃないですか! 最近はこういうのも平気なんですかねぇ・・・(-_-)。