MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

隣は何を・・・再び(^_^;) 13:50

難波から地下鉄で梅田に戻りました。梅田駅のホームにはベンチが置いてあるので、ここで待ったりと休憩中。W-ZERO3 を取り出してはてなの更新をしたり、メールチェックをしていました。隣に座ったサラリーマン風の中年男性がスーツのポケットから取り出したのは [es] でした。どうやらメールチェックをしている様子です。ささっと済ませると電車が入ってくるのに合わせて立ち上がり、電車に乗り込んでいきました。[es] を使っている人を見かけたのは初めてでした。