MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関学vs神大

映画を見ていたのでサンテレビの中継開始には間に合わず、帰宅すると3Qの終了間際でした。得点は[関学]27-10[神大]と少し差が開いていましたが、前半終了時点では 20-10 と神大が健闘していたようです。
4Q最初のプレーで関学が自陣でファンブルロスト。絶好の反撃のチャンスに神戸はギャンブルにも成功し前進します。ところが神大QB多和のパスをはたいたDL早川がはずんだボールをキャッチし、インターセプト。ところが、リターンしようとした早川がタックルされそうになってボールを見方にパス。そのまま独走かと思ったら途中で笛が吹かれ、プレーはストップ。
まぁ、早川のパスは明らかに前パスだったので、反則を取られたようです。ただ、プレー中の反則だとプレー終了まで続けると思っていたのですが・・・。
ところで、中継時間が余るかなと思っていたのですが、キックオフが遅れたのか、試合終了は19:40頃でした。残り10分あまりはインタビューなどで繋いで無事に終了しました。