MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マイアミ・バイス』 13:20

引き続き近所のシネコンに引きこもり中(*_*)☆\バキッ
これは往年の人気テレビドラマシリーズの劇場映画化作品です。最近はこの手の企画がアメリカでも多いですね。テレビドラマの映画化、旧作や海外作品のリメイク、などオリジナルの知名度をあてにしてある程度の集客が見込めるものをという路線が多いようです。
でも劇場映画としてはオリジナル作品の充実に期待したいところです。

さて、この映画、FBIなどの合同捜査で情報漏れがあり、捜査官3人が殺害されるという事態となり、FBIの責任者は組織に顔の知られていない地元マイアミ警察の刑事を潜入捜査に起用したはずですが、お話では情報漏れの調査の件はどうなったのか有耶無耶に・・・(^_^;)。(一応、FBI本体から漏れたようだということは分かりましたが・・・)