MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

突然の・・・ 14:15

電車を上新庄の駅で降りたところで突然の激しい雨。小さな折りたたみ傘はカバンに入っていますが、この雨では防ぎようがありません。orz
しばらく上新庄駅のホームで雨が小止みになるのを待つことにします。
【追記】なんだが雷さんのゴロゴロという音も聞こえてきますが、夕立ちにしては降る時間が早いですね。予報では雨とは言ってなかったのですが・・・。
雨が小止みになった隙を突いて(^_^;)、常時携帯している折り畳み傘をさして会場に向かいました。会場で受付をしている頃には雨も上がり、やがて駅で雨の止むのを待っていた人も会場にやって来るのが見えました(^_^)。