MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

裏技か?

発売中の週刊アスキー(9月5日号)の「なんでも使用レポート」のコーナーで何を血迷ったのか(*_*)☆\バキッ Dopod838 を取り上げています。
使用者はファンキー末吉さんですが、タッチペンでコピーしたい部分をドラッグしてハイライトさせ、ペンで長押しすればポップアップメニューが表示され、コピーペーストなどができるという「裏技」を「発見した」そうです。
これって最初に Dr.Watson が教えてくれると思うんですが・・・(^_^;)。ファンキーさんが「裏技」と思うのは勝手ですが、編集部ではチェックが入らなかったのでしょうか?(謎) それとも編集部にチェックできる人がいないのか?(*_*)☆\バキッ
【追記】Dr.Watson じゃなくてジョンソン歯科医でしたよね? きっと寝ぼけていたんでしょう(*_*)☆\バキッ