MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

九州から(^_^;)

今日の笑っていいともで出演予定の草ナギ君が台風のためにアルタに行くことが出来ず、西日本テレビの社屋から中継で参加していました。場所はスタジオではなく局のロビーのようでしたが、後ろには女性の姿が多数見えます。ファンが集まったのかと思ったのですが、よく見るとみんな首から社員章を下げているようです。ということは西日本テレビの社員(♀)? 昼休みとはいえ、いいのか? 一般人は台風ですし、中継の情報も本番まで公開されていなかったはずなので、来ていないようでした。