MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『6AM』 21:05

シネマート心斎橋にてレイトショー。
香港で人気の若手アイドルグループ「Boy's」のメンバーであるスティーブン・チョンと元メンバーのケニー・クァンが主演のコメディ。

遊び呆けたあげく高校を落第してしまったサイダウとチャオァフン。そんな2人が、ふとしたことから30万ドルを手にする。成金にのし上がった彼らは、命に関わる一大事が待ち受けているとはつゆ知らず、憧れのアイドル“TWINS”と映画共演を果たしたりと好き放題するのだった。しかし、運命の時間「午前6時」が迫り…。


さて、梅田から心斎橋に行くのに普通ならバスに乗って地下鉄で戻るという手段をとりますが、先頃のダイヤ改悪で減便されてからは最終便も繰り上がり、19:30 頃になってしまいました。←どこの田舎や!
ということで仕方なく地下鉄で往復です。心斎橋駅からOPAのエスカレーターで地上階へ出て、am/pm で買い物をしてビッグステップへといういつものコースをとってシネマートについたのは 20:25 頃でした。受付をすると整理番号1番です。←先客が無いということ(^_^;)
20:40 に前の上映が終わると場内清掃の後、入場開始になりますが、もうそろそろ 20:40 になりますが、誰も来ません(^_^;)。これは久々に貸切の悪寒(*_*)☆\バキッ 予感が・・・。
結局、上映開始のブザーがなっても誰も来ず、久しぶりの貸切上映となりました。えーと、劇場スタッフの人件費さえ賄えないこと間違いなしです(^_^;)。