MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

PUGO 二次会 21:40

堺筋本町駅近くのお店「遊遊」で。
今日は平日でもともとの参加者が少なかったこともあって、二次会に来たのは7人でした。ところでこの店では我々は「いつも土曜日の遅い時間に来る客」としてインプットされているようで、幹事のTさんは顔も名前も覚えられているようです。今日は木曜なので「お珍しいですね」といわれる始末(^_^;)。
ところで、お勘定の際にちょっとしたハプニングが・・・。持ってきた伝票によると7400円ほどだとか、一人1000円少し? いくらなんでもみんな2杯づつは飲んでいるのにそれはないなぁと言うと店員さんは奥へ引っ込んだまま、なかなか戻ってきません(^_^;)。結局、15000円ほどということになったのですが、どう計算したら7400円になるのか不思議です。