MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウィルコム無線 LAN オプション

う〜ん、申し込んでいないと思っていたのですが、申し込み確認書が出てきました。(*_*)☆\バキッ ←全然使っていないということ(^_^;)。明日までに解約しないと(*_*)☆\ベキバキ
ただ、申し込みのときに「本契約の移行を希望しない」にチェックしていれば放っておいても大丈夫なんですが・・・(^_^;)。ウィルコムの「申し込み内容のご案内」にはそのチェックをしたかどうかが書いてないんですよね(-_-)。後で電話しておかないと・・・(Web でも解約手続きができると書いてありましたが、どこで出来るのかわからないので(^_^;)。Pic@nic のオプションの欄は空白でしたし・・・(謎)。
解約の電話が殺到して繋がらなくて、そのままなし崩しに本契約に移行されたりして(*_*)☆\バキッ
【追記】電話して本人確認後にすぐ対応してくれました。混雑しているとかで担当者に繋がるまでしばらく待たされましたが、フリーダイヤルなので気が楽です。こちら持ち出かけた時に「お待たせしています」とかっていうアナウンスとともに音楽が流れて、硬貨の落ちる音を聞くのは神経に悪いですからね(^_^;)。
Pic@nic で解約できない件については「確認します」とのことで詳細不明でした。