MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

横浜ボウル情報、他

近年ご無沙汰のヨコハマボウルですが(^_^;)、知り合いからの情報によると関学が法政に惨敗したようです。

  • チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q| T
  • 法政大学 21  7  2 15|45
  • 関西学院  0  0  3  0| 0

ちょっと意外ですが、先日のフラッシュボウルデイで同志社と引分けた(17-17)のを見ると案外これが今年の実力かな? 関学vs慶應は 42-0 で、関学vs日体大は 65-3 と圧勝だったんですが・・・。6月11日には関学に大敗した慶應と、関学と引分けた同志社の定期戦が宝が池であるので見に行きたいなと思うのですが・・・。
ところで、観戦をサボったBKC立命vs飲料戦は立命が逃げ切ったようです(^_^)。(Special Tanks to 上さん)

  • チーム名  1Q 2Q 3Q 4Q| T
  • 立命館大学  7  3  7 14|31
  • アサヒ飲料  0  3  7 14|24