MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ダンサーの純情』 10:00

シネ・リーブル梅田にて。
うっかりしていたら、今度の金曜日で上映終了です。最終回が 16:25 からなので、平日は見に行けません。ということで今日梅田へ出ることにしました。
【追記】来てみたら13日以降も朝1回の上映があるようです(^_^;)。
以下ネタバレ注意!
挫折した元ダンサーが先輩の紹介で中国から偽装結婚でやってきたダンサーとペアを組むことになるのだが・・・・
お話の基本となるところなんですが、やってきたのがダンサーとして有名な女性ではなくその妹だったというのは分かるにしても主人公が仕込んだその娘を素人同然と知りながらもドラ息子が引き抜こうというところが理解できません。このドラ息子は技術は結構のレベルにありそうなので、わざわざ素人に毛の生えたような娘を大会のパートナーに選ぶのか?とーいう点が納得できませんでした。