MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

貴志駅にて 11:00


時間に余裕ができたので、すぐに折り返さずにあたりを散策していました。駅前には町が運行するコミュニティバスの時刻表がありました。ちょうど(?) 10:47 のバスがやってきましたが、これに乗っても貴志支所とやらまで行って終点なので見送りました。
 紀の川市地域巡回バス
駅前には他に大十バスのポールもありましたが、便は朝夕にそれぞれ2本づつだけでした。
駅から下ったところの県道には和歌山バスのコミュニティ路線のポールがありましたが、こちらも時間があわず、乗車は断念。少し歩くと堤防に出ました。えーと、この川は何川でしょう?(^_^;) 土地鑑が無いというのは困ったものです(*_*)☆\ベキバキ
【追記】えーと、後で確認しましたが、この川は紀ノ川の支流で「貴志川」でした。考えてみればこの鉄道が「貴志川線」だったので考えてみれば分かることでしたね(^_^;)。
 貴志川にかかる県道10号線の諸井橋