MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

シャトルバス 17:25

帰りも LABI1 NAMBA まで戻って無料送迎バスを利用しました(^_^;)。乗り場につくと時間的にも利用者が多いようで、すでに行列がかなり延びています。やって来たバスは2,3人のお客を下すと待っていた人がぞろぞろと乗り込みましたが、補助席を全部使っても積み残しが出ていました。あの人たちはどうするのでしょうね? 次のバスまで30分まつのでしょうか?
満員になったためか、定刻の5分前でしたがバスは発車。春場所開催中の府立体育館の前を通り、そのまま四つ橋筋を北上。難波付近は少し混んでいましたが、その後はさしたる混雑もなくバスは快走。大阪駅の桜橋口(梅三小路前)に着いたのは 17:45 でした。