MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『日常』 21:15

動物園前シネフェスタにて。
1週間限定のレイトショーで、DVカムでの上映だったのがちょっと残念。
劇場についたのは21時を回っていたので、すでに開場していたのですが・・・入ってビックリ。一番広い劇場を使うだけのことはあり、予想以上に大勢のお客がすでに着席しています。見ると若い女性のグループが多く、上映まではカシマシい一時を過ごしました。やはり吉本の若手芸人さんが多数出演しているので、それがお目当てのようです。この分では土曜日に行なわれた舞台挨拶(ケンコバ&サバンナ)はかなり混み合ったのではないかと思われます。
お話しの方は大阪のミナミ界隈の若者の日常を切り取ったシーケンスを重ね合わせたようなもので、特にストーリーのようなものはありません。強いて言えば路上ライブを行う兄弟・仮面ドライバー(ケンコバ次長課長・井上)が中心と言えなくもないですが・・・