MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『るにん』 13:10

九条のシネ・ヌーヴォにて。
監督:奥田瑛二、主演:松坂慶子西島千博
シネ・ヌーヴォの近くまで来ると劇場からわらわらと大勢の人が出てくるのが見えました。ここにしては多いなと思ったのですが、前の回はお目当ての『るにん』ではなく『ホテル・ルワンダ』のお客でした。しかし、劇場に入ると結構なお客さんです。それも比較的年齢層の高いお客が多いようです。ちょっと意外な感じもしますね。

そうそう、id:sugadent さんがご執心の高橋真唯ちゃんが出ている映画『シムソンズ』ですが、WMC茨木での上映は金曜で終わったのですが、4月15日からここで1週間限定で上映されるようです。ベタな展開ですが、なかなか楽しめる1篇に仕上がっています。